はるばる | 続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

続・『手打ちそば くちいわ』と申します。

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は大好きな方々がご来店してくれました~(^-^)

長岡のカネセ商店の社長~! ぐっさん
東京のお蕎麦屋さん『シカモア』の小川さんご夫婦
テレビ関係にお勤めの太郎さん、と奥様のみさちゃん


みなさまお昼からプチ宴会です音譜

渋い蕎麦前と今回用意させて頂いた日本酒でゆっくりと時間を過ごして頂きました。。。。。[みんな:01]



そして気持ちばかりの女将からデザートをサービスラブラブ
photo:01




みなさんの元気な顔が見れたこと、わざわざご来店くださった事。

嬉しかったです[みんな:02]





rakugaki:01