再会。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

かなりお久しぶりの

再会をした

朝岡です!

高校生専門学校と

5年間同じクラスだった

お友達がカラーしに

来てくれましたー!

早速LAGOONポーズです。
{0093F4D1-F11B-426C-9B50-3F2AE6081D79}

しかもホントに久しぶりで

たぶん最後に会ったのが

専門学校卒業式。

今年で30なので

10年ぶり!

5年間も同じクラスだったのに

10年ぶりですよ!

それにはいろいろ事情がありまして…

彼女は専門学校を卒業して

東京へ行きました。

もっとメイクの勉強がしたいと。

そして事件が起こります。

ケータイのデータすべて消えた。

その後ずっと音信不通。

まだFacebookもInstagramもない時代。

mixiはあったけど。笑

富山にいる僕を含めみんなが

心配してる時期もありました。

ですが後に生存確認もできて

元気にやってると聞いたときは

ホントに安心しました。

僕が再び繋がったのはInstagram。

彼女からフォローしてくれました。

ですが結婚して名前も変わってるし

トップ画では判断できなかったし

しばらく僕はフォローしてませんでした!

ですが投稿へコメントしてくれたんです!

そこでやっと繋がったんですよ!

やっぱりSNSってスゴイ!

遠くにいてもお互いの近況がわかりますからね。

それでも10年ぶりだったので

お互いの話すことがありすぎました!

話ながらもカラーはしっかり!

髪質はかなり寒色系がでにくい髪質。

いつも退色してくると

赤味がでてくる。

そんなときは月1カラーをオススメしてますが

彼女は今東京にいます。

なので同じ日に

2回染めちゃうパターンにします!

1回目は少しトーンアップしながら

しっかり赤味を撲滅するカラーで。

そして次は赤味撲滅した髪に

アッシュを希望明度より

ワントーン暗めで染めていきます!

すると色味を2回入れることに

なるので

クオリティーはメチャクチャあがります!

彼女もすごく満足してくれたみたいでした。

また富山に帰ってきたときは

アサオカラーしにきてねー!

久しく会ってない同級生!

遊びにきませんかー?

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数

ボタンを押していただくと

簡単に友だち追加できます!

ヘアスタイルのご相談や

ご予約も受け付けます!

富山市根塚町1-1-7
ShipsLAGOON 朝岡
076-493-7555


こちらもどうぞ!
Facebook→朝岡佑介
Instagram→@asaokajohn