いつでも帰ってきていいんだよ。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

富山のヘアカラーといえば

そう!

朝岡です!

いきなりですがドーン!
{4076D148-5B21-4E61-9C19-83165FEF8219}

加工してある写真からスタート。

ここからは加工なしで。

染める前はこれぐらい

ハイトーンです。
{37F8E4E8-E445-4A04-85CA-35E97845B004}

それをガッツリ暗めに染めました。

ブリーチしてある髪を

ここまで暗めにすると

暗いけど透明感バツグン!
{E6545F37-9531-4061-8608-B8B29FA0C5A5}

サクッとiPhoneで撮影。

まずは店内で。
{F6B21181-08A6-4A81-9D06-D349D9A70F3E}

黒く見えるかもしれませんが

かなり暗〜いアッシュ系。

そして外でもパシャり。
{4064D875-971B-4F09-BDFA-586E19846A6C}

もし黒髪じゃんって思った方

スマホの液晶の明るさを

明るくして見てみてくださいね。

そうだ。

忘れないでくださいよ。

LAGOONポーズ!
{C73B4677-EC52-4DF9-9575-E7F149DC0911}

そしてこちらも

LAGOONポーズ。
{CA36A6D6-A178-41B5-B0F1-89C2EF93BA45}

かめはめ波じゃないですよ…笑

LAGOONポーズですからね!

そしてブログタイトルの

『いつでも帰ってきていいんだよ。』

彼女は高校生時代からのお付き合い。

そんな彼女が東京に行っちゃうんです。

いろんなカラーさせてもらったなー
{8F1C0F89-34B7-4569-B3D0-3C82D212CF92}
いつでも富山帰ってきたときは

遊びに来てねー

朝岡佑介公式LINE@

友だち追加数

ボタンを押していただくと

簡単に友だち追加できます!

ヘアスタイルのご相談や

ご予約も受け付けます!

富山市根塚町1-1-7
ShipsLAGOON 朝岡
076-493-7555


こちらもどうぞ!
Facebook→朝岡佑介
Instagram→@asaokajohn