お勉強! | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

もっともっと

頭がよくなりたい

朝岡です

前回は
カラーのお勉強をしましたビックリマーク

なので今回はパーマのお勉強ですビックリマーク

今回も前回と同じメンバーで

マニアックな

実験をしていきます

まずはこれです

{ACC511F0-93B4-48B8-A6C1-F4E486C41850:01}

これはとにかく

斬新なパーマスタイル

ではなくブリーチをした髪の毛に

パーマをかけるという実験ですビックリマーク

いろんな種類のパーマ液を使い

トリートメントをつけたところと

つけてないところで

どの程度ダメージ具合や

かかり具合に差がでるか

実験しました

しっかりトリートメントをつけて

1番弱い薬ならギリギリかな

なのでブリーチした髪の毛への

パーマはオススメできません


次はサイドはアイロンやコテを

使ってダメージしている

髪の毛 へのパーマです

{DBD13F3D-B539-409A-A9EE-2FF534D41379:01}

やはりアイロンなどでのダメージ

している髪の毛へのパーマも

注意が必要です


なので

アイロンなどをよく使う方は

担当のスタイリストさんに

しっかりそのことを伝えてください

最後はこれです

デジタルパーマの薬剤の違いでの

質感の変化です
{B18EBEB2-84E1-4BB1-81C0-1B5DA0CAE6FF:01}

写真ではわかりにくいですが

薬を変えるだけで

パーマのかかり方はかなり

変わります

これでかなり僕たちは

またパワーアップしました

なんでも僕たちに聞いてください