お勉強☆ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

お勉強☆

毎度でございますードキドキ

毎度お久しぶりになってるけどあせる



さてさて最近の私は音譜

というか、昨日の私は、お勉強会に参加してまいりましたー


何歳になっても学ぶ事がたくさんあって飽きませんねー


しっかり復習しなきゃラブラブ



そして、お勉強会の後は


Patisserie Ravi,e reliへニコニコ


兵庫県にいた時は美味しいスイーツ屋さんに恵まれてたけど、

大阪に引っ越してきてからは、近くにあんまり美味しいスイーツ屋さんがありませんーしょぼん


でも、このお店のケーキはかなりレベル高くて超満足ニコニコ


私はミルフィーユをお家にお持ち帰りしましたょナイフとフォーク
{5E469E30-25D1-4F27-B11C-9BFCDB84288E:01}


お店ではジェラートも売っていたから、

マカデミアのジェラートも音譜


これもかなり美味しいラブラブ!



ジェラートもLOVEドキドキ