イリュージョ〜ン♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

イリュージョ〜ン♪

昨日は千里阪急ホテルさんでイリュージョンステージやって参りましたドキドキ



前から千里阪急ホテルさんの近くを通ることがあって

どんなホテルかな~音譜

なんて思っていた所だったんだけど、


中に入ってみたらひらめき電球


凄くモダンな感じで千里阪急さんならではの素敵な空間でしたょニコニコ


プライベートでも行きたくなっちゃった女の子



さてさて~パー

マジックショーは、とても楽しく出来ましてラブラブ!
担当者さんにも喜んでいただいて余計に嬉しく思いますドキドキ


{04121BC7-7B1E-4F02-9D51-D632DBB52FAF:01}


美味しいお弁当もいただいてナイフとフォーク

{94AE5097-E1BA-4BD0-9515-41A8392F91A6:01}


ありがたや~ラブラブ


クライアント様ドキドキ千里阪急ホテル様ドキドキ
ありがとうございました


そして、
メンバー•スタッフのみんなにもありがとうの気持ちでいっぱいです音譜


イリュージョンショーの度に、日々成長出来る気がしますニコニコ



また、いろんな演出増えたらいいな~ニコニコ