I ♥︎サボテン | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

I ♥︎サボテン


最近すこぶる調子のいいサンコですニコニコ


なので、外食の回数も増えてエンジョイしてますドキドキ


私達は、食事の好みが結構似てて、

メキシカンも大好きなお料理の一つナイフとフォーク


たまたま見つけたメキシカンのお店で食事をしてたらニコニコ


なんと、サボテンがあるじゃなーいラブラブ!


私サボテンが大好きで音譜でも食べれるところがないから、食べれずだったのょナイフとフォーク



{496E765B-9539-4521-9FF9-02942860FF2C:01}



タコのトッピングにサボテン追加ドキドキ


でもービックリマーク


私がメキシコで食べたサボテンとぜーんぜん違ったーーーーーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


めっちゃテンション上がってたから、その分期待の味と違ったから、
必要以上に落ちたょ~しょぼん


やっぱり理想のサボテンに会うことはできないのか!?


ちなみにメキシカンじゃないけど、
アキソルも食べたいけど、アキソル食べれる所がないーえっ


どなたか、関西地域に美味しいサボテンかアキソルが食べられるところ知ってる方がいたら教えて下さいませ~ひらめき電球