遅めのバレンタイン☆ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

遅めのバレンタイン☆


実家に居過ぎるのも、ハニーちゃんを2人本宅に残しているのもどっちも気になるので、本宅に帰ってまいりました家



すると、旦那様からバレンタインプレゼントが音譜


彼は海外で育ったので、感覚がちょっと外国人なのです
なので、バレンタインは彼から贈り物を頂きましたリボン


よりリラックスして眠れるように、
ランプ付きアロマディフューザーをとヒツジ



目ビックリマークちょーど寝室用に欲しかった~!!
ナイスチョイスでしたチョキ

ちなみにこれだけど、
画像加工してないのになんか光の輪が出来てる~えっ
{1B0F7E5B-1EDC-4D61-9F50-079739836871:01}



そして、ご飯も作ってくれましたニコニコ


チキンカツとグリークサラダナイフとフォーク

{4120C73C-F166-4E2D-BB71-82595D9CCC3D:01}


お肉に何時間前から下味付けて調理したりと、
私より凝り性だから、自分の料理をたまに反省しますあせる



今年は私、
バレンタインチョコレート、誰に何一つあげなかったよーあせるあせる


寝てたしねーナゾの人あせる

音響のひろくんにだけでもあげたら良かったよー

小学校からバレンタインはかかさず誰かにあげてたのにーバレンタインチョコ
チョコレート選ぶのとかも楽しいしねドキドキ
そーいう意味ではちょっと不完全燃焼~メラメラ