芦屋と西宮のマガジン | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

芦屋と西宮のマガジン

みなさま

ご心配のご連絡やコメント•メッセージありがとうございますビックリマーク

嬉しいですニコニコ

現在も変わらず日々ベッドの中におりますがあせる

体重も痩せてきてショックしょぼん

あまりにもひどかったら入院らしいけど、
かろうじて入院しなくてもいいみたいですそれだけが救い


元気になったら絶対料理作りまくって、運動しまくってやるービックリマーク


と思いながら過ごしておりますょ時計


ずーっとずーっとあまりにもやる事が無いというか出来ないから、
読書でもしてみようと実家にある本を探してみたけど、

家族内の本の趣味が合わなかったガーン


リビングに行ったら、フリーマガジンが


地元の情報満載だから目を通してたら、

私を発見サーチ

芦屋•西宮地域のシティーライフ本
{2F64F525-A136-4286-99CB-C1CE8A3B6AB5:01}



毎月ポストに入ってるみたいで、私はこの号に載ってたのねサーチ


偶然だったからちょっと面白かったニコニコ


でも、美味しそうなカフェとかいっぱい載ってて
行けない事が悔しぃー


1番気になるのは阪急芦屋川駅近くに出来たワッフル屋さんラブラブ


元気になったら絶対行く~音譜