最近知ったんだけどね | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

最近知ったんだけどね

今日の現場にも持って来てる、私がリピ買いしてるミネラルウォーターお酒


私の大好きなビヨンセもCMやってたクリスタルガイザードキドキ


{5A28BD77-2B1F-4982-8624-6626062C6203:01}
(今日は眉毛の形変えてみましたドキドキぁ、誰も興味ない?笑)



この、クリスタルガイザーパー


水源地が温泉


オランチャと


シャスタ



があるのご存知でした?


そして、オランチャの水源地の場合は、



微量ですが、ヒ素が入ってるみたいショック!
日本でもヒ素が入ってる水道水あるらしいけど、


とりあえず、選択出来るなら、選ぶのは控えちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/wannie/30149.gif}



そして、シャスタの水源地の場合は、


ヒ素は検出されてませんドキドキ


そしてオランチャとシャスタだと、同じクリスタルガイザーなのに、硬度も全然違うのー目


シャスタの方が硬度も低め



軟水が好きだし、絶対シャスタービックリマーク



ちなみに、クリスタルガイザーのパッケージが山脈なのがオランチャで、


山が二つなのがシャスタらしいですよドキドキ



もちろん山二つ
{F10DBCD6-E64D-468E-BC1B-7BE3674B6E38:01}





ということで、今日もシャスタを飲みます