小林会 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

小林会

最近忙しくて更新ストップしててごめんなさい走る人

今月は暇だからどうしよぅおやしらず

と月の頭の心配をよそに、やること行く所急に増えましたモグラちょっと安心うお座



2014年度のイリュージョン演出もどんどん進んでます黄色い花
業界初の事も挑戦しますょ音譜


そんなイリュージョンのリハーサルの帰り、ありちゃんと私、小林兄さんと生徒さんとお食事行ってきましたょ音譜

{A8720FF3-0F66-43A0-80EE-4F53F7ED83E2:01}




小林兄さんは、世界のマジック業界ですごく活躍されてる大先輩のマジシャンなの音譜

なのにフランクに私達と接してくれる
とぉ~っても内面も素敵な人


チョイスしてくれるお店もオシャンティでお料理も美味しい~ラブラブ!


食べ過ぎる私達にもひかず(笑)やっぱり優しい人ですドキドキ



何より、マジック・イリュージョンステージの話が日常会話で出来る事は、

言葉の通じない海外に行って、3日目にようやく日本人に偶然会った時ぐらいの安心感ハンパないです



私達のビジョンのアドバイスも凄く真剣にこたえてくれて、ますますヤル気上がったぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mihocoji/20290.gif}


次回の小林会も楽しみ~