まっすルンルン♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

まっすルンルン♪

お久しブリアーヌドキドキ

この数日間、常移動みたいな感じで
なかなかお時間がありませんでしたの時計

何をしてたかと言うと、東京行ってました~新幹線

東京から帰って荷物置いて向かった先は音譜


所属しているジャングルジムドキドキ


今日は、WBA元スーパーウェルター級世界チャンピオンの石田順裕さんと一緒に行きましたカバン

{B1332609-31FE-41EF-9BC0-3A3F603A689A:01}


というのもパー

石田さん、なんとスーパーウェルター級から、ヘビー級に転向するというビックニュースが新聞に載ってて、
筋肉の増量が必要だということなので、筋肉と言えばドキドキ

と言う事で、ジャングルジムをご紹介させていただきましたょいて座

ただ、ジャングルのトレーニングは、かなりの痛みと辛さと闘わなければいけないので心配してましたけど、石田さん、大丈夫そうでしたにひひ


石田さんと石田さんのご家族はお仕事で会った事はあったんだけど、プライベートではお初~フラッグ

私とジムにお菓子プレゼントしてくれましたバレンタインチョコ
{E567EB31-5BB7-4820-BFB5-B1083F580B36:01}


しかも、くまちゃんクマ
キャワタンラブラブ
{2796AB72-430E-46F4-84F2-FF9B79DA9066:01}



気を使わせてしまって逆に申し訳なかったですけど、、それを忘れるぐらいめっちゃ美味しく頂きましたべーっだ!


私もお仕事とトレーニング頑張ろ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/naoko/34616.gif}