遅くなりましたが | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

遅くなりましたが

ご報告が遅くなりましたがパー


今月は個人的に特別なイベントが控えていると先日ブログに書きましたが、



ついに、その時を無事迎える事が出来ましたドキドキ


言っていなかったのですが、

8月26日に、女の子を出産いたしましたラブラブ!


ちなみに出産したのは私の妹ですラブラブ


はれて、私、オバという称号をいただきましたラブラブ!わーい


喋れるようになったら、マダムサンコと呼んでもらおうと思います音譜


少し大きくなったら、絵本を読みながら本

絵本の中のお菓子を手品で取り出してパー

そのお菓子を食べてもらおうと思いますキャンディー音譜



残念ながら、仕事が忙しくて出産した岡山にはまだ行く時間が無く行っていないのですが、



早く行きたいーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/l-/l-x-l/35598.gif}

早く会いたいーーーー


おもちゃ買ったから待っててね~音譜
{E56151BD-8866-45A7-938D-E721DF1DE8C5:01}




超個人的なブログでした

マダムサンコキスマーク