忍者と侍 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

忍者と侍





ところで私、26代目のミスくノ一ですがパー


{42A2CA48-52FC-4C29-9857-99ACC5EC6AF7:01}




より、忍者らしくなるために


この度、殺陣のお稽古してもらいましたチョコ



{E94FB10B-DECD-4DE8-A361-DE7AFC4D9550:01}


高校生の時に、御園座で京唄子さんの舞台のリハーサルを見に行かせてもらった事があって、

その時の演出家の先生に立ち回りの稽古してもらったぶりだったから、

正しい刀の持ち方すっかり忘れ過ぎてましたあせる


ただビックリマーク

今回初めて知ったんだけど、


侍の刀さばきと、忍者の刀さばき方って、

似て非なるものでした目





学び~




重心の置き方とか、肘の角度とか難しい~かお


イリュージョンで使えそうな動きも沢山教えてもらっちゃったラブラブ!


忍々音譜



あとドキドキ


忍者に必要なものはラブラブ



ウエイトトレーニングですチョキ