英語がねー(^^;; | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

英語がねー(^^;;


今日のお仕事先で、

久しぶりに


「日本語上手いね」


と初対面の人に言われましたパー



最近言われなかったんだけどなーあせる


逆に、日本語しか話せませんしょぼん



最近何故か、外国のお客様の前でマジックショーをやる事が多く女の子女の子

photo:01





英語の司会は愛梨沙ちゃんにお任せっきりーあせる


GTのレースクイーンだった時にマレーシア戦に行った時も、
レーシングチームの紹介は英語だったからカンニングできたから良かったけどー、


日本人らしく黒髪にして行ったら、
現地採用のレースクイーンと間違われーあせる

photo:02


(嬉しそうな顔っにひひ笑)

海外のテレビ局に取材されたりーショック!


やっぱり英語必要ですよねー[みんな:01]


英語もスペイン語も中国語も挫折しましたよーあせる


私のiPhoneの中には、英会話アプリがいっぱいパー






iPhoneからの投稿