スーパーフォト撮影会♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

スーパーフォト撮影会♪


今日スーパーフォト撮影会に来てくれたみなさまドキドキ
ありがとうございましたドキドキ


今年初の個撮だったから、
コスは着物ドレスだったょ[みんな:01]

着替えチュ~キスマーク
photo:01


(下着じゃないよパー笑)


前半は着物ドレス[みんな:02]
photo:04




後半は[みんな:03]



今年はヘビ年と言う事でラブラブ


ヘビ柄の水着ー音譜

photo:03


(変態じゃないよパー笑)


会えるだけでも嬉しいのに、

差し入れやプレゼントをくれた方もいて、
本当にありがた~いドキドキ

photo:05


大切にするからねドキドキ


iPhoneからの投稿