打ち合わせとお手洗いの一幕 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

打ち合わせとお手洗いの一幕

今日は、ホテルとカフェで相方と打ち合わせ~ドキドキ

なんとラブラブ

ドキドキしちゃう報告が近々に出来るかも~音譜
photo:01




大阪でみんなにマジックを見てもらえる機会が出来るかもだょぉ[みんな:01]

嬉し~[みんな:02]

今日は、超真面目な打ち合わせだったから、髪はまとめて、黒いスーツで行ったんだけど、

駅向かう途中も信号機

電車の中も電車

すごく人に見られる気がして、、目

自意識過剰?あせる

でも私、どっか変かなぁとちょっと心配にっあせる

ありちゃんと合流して、ホテルのお手洗いで、

「私、どっか変かなぁ?」って聞いても、どこも変じゃないって言ってくれるし…

ま、いっかひらめき電球

って思ってお手洗いで手を洗おうとしたら、

マダムが入ってきてドア


「わ~ベルあなた宝塚の人みたいに華やか~[みんな:03]



と、私に言って、去って行きました。笑


ありちゃんに相談して五分で謎が解けましたひらめき電球


私とありちゃんは、顔を見合わせて、

小声で同じ言葉を言いましたパー

「それで[みんな:05]」笑


これで知らないマダムに宝塚の人に似てるって言われたの二回目です[みんな:04]

正式に言うと、前回は完全に間違えられましたけど女の子あせる


♪スミレのハ~ナ~ 咲~く~ころ~あじさい


注意:浅丘はマジシャンです


iPhoneからの投稿