応援ありがとうございました!! | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

応援ありがとうございました!!

二夜明けましても、未だに信じられませんがえっ



本当に応援ありがとうございましたダイヤ



そして、お祝いのコメントやメッセージ、メール、FBでのコメントやメッセージ、

本当にありがとうございますハート



では、お待たせしましたパー(待ってない?笑)


大会の画像です♪



たぶん、この競技を知らない方も多いと思うのですが、


スポーツ競技なのにと言っては何ですが注意




美人が多いんです目!!

近くで見ると、みんなウットリしてしまうほどキレイでかっこよくて、自信に満ち溢れていて、

そして、みなさんビックリするほど優しくて、人としても女性としても素敵な方達ばかりなんですラブラブ!

開会式で並ぶと眩しすぎますよひらめき電球


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ここに写っていない方達ももちろん美人揃いですラブラブ!


触りたくなる気持ちがわかりましたふふ・・・ (STOP痴漢注意)



ジャッジはあくまでボディーやパフォーマンスなのですが、

本当にみなさん素敵すぎて、本当にずっと見とれていましたドキドキ


私は、一番端だったので、ここには写っていないので、ピンでどうぞパー


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

超カメラ目線カメラ



3回のジャッジがあって、

予選2回、決勝、各身長別順位発表・総合優勝発表の流れになりますリボン


私たちは、ビキニ2回、ワンピースを1回の着用になりますビキニ



最後は、各カテゴリーの優勝者がそろってのフィナーレでした王冠1


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

私、涙目でごめんなさいえっあせる



毎回そうですが、こういった競技は、素敵な方達ばかりで、

今回は私が、大変ありがたいことにチャンピオンになることができましたが、

私は心から、全ての方たちが本当に素晴らしいと思っています!!


みなさん一人一人の魅力的部分レポートが書けてしまうぐらい!!


そして、今回の大会で審査員の方達に評価をいただいた事もしっかりと受け止め、

これからもこの競技に興味を持っていただくお手伝いや

健康と美をお伝えする事が、私が出来ることだとも信じています。



本当にありがとうございました!!!!