女忍者 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

女忍者

何々!?

昨日のアクセス数が、
いつもより2000人ぐらい多いんだけど、
この2000人のみなさんどうしたの!?

まさかTSUTAYA!?


それはいいとしてあせる

てか、

TSUTAYAー!!

普通に雑誌売ってるの~!?

みなさま、ご報告ありがとうございます!!


うちの近くのTSUTAYA、3件とも雑誌ないんですけどーあせるあせるあせる


兵庫県のTSUTAYAどうなってんの!?あせる


それもいいとしてあせる


そう!!

本題は!!


5月3日、滋賀県甲賀市忍術村で開催される

第28回ミス女忍者コンテストの司会を今年もやっちゃいま~すドキドキ

って事ですドキドキ



ちなみに私は、第26代目のミス女忍者ですドキドキ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-110503_1500~010001.jpg


今年は、何色の忍術服着よっかな~ラブラブ


5月3日は、たくさ~んの美人達に会えるのも楽しみ~ラブラブ!


13時から開催予定ですドキドキ

是非みなさん、ファイナリスト達の応援にかけつけて下さいねドキドキ

GW中は大変道路が混雑するので、
13時に間に合わない可能性がある場合は、お早めに出発してみて下さいね車


ちなみにドキドキ忍術村の中には、忍者屋敷や、忍者体験もありますよ音符
とっても素敵な忍術グッズもあるから、お土産もばっちりドキドキ


素敵なGWをお過ごし下さいねドキドキ