Wabisuke♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

Wabisuke♪

オーガナイザーのノンさんが、


最近、お鍋のお店をOPENしたと言うことで、連れて行ってもらいました~車音符



画像は、ノンさんと、アートデザイナーのKozyさんキラキラ

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-2011110722140000.jpg

このぉ2人を見た事がある人~パー



はいドキドキそんなあなたはキラキラ
珊子マニアかエルドラマニアさんですドキドキ



そぅです音符エルドラのPVで私達は共演~映画ニコニコ


久しぶりにあった2人は、相変わらず、超パワフルでポジティブ~キラキラ


Kozyさんのセンスはお洒落だしキラキラ

ノンさんに関しては、滋賀県知事と新聞に載ってたらしいひらめき電球

ノンさんは、近江牛を仕切ってると言っても過言ではないキラキラぐらい、ってか、実際仕切ってたんだっけ。

とりあえず、
めーっちゃいい近江牛のキラキラ
めーっちゃいい部分をたくさ~ん持ってるのは事実キラキラキラキラキラキラ


そんなノンさんがやってる近江牛を使ったお鍋屋さんは、
間違いないって事ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私はホルモン鍋をいただいたんだけど、


おぃC~ぃラブラブ!ドキドキ音符キラキラ



しかも、特別ルートのお肉を使ってるから、

高級牛なのに、リーズナブルラブラブ!




デザートに、柚子シャーベットと酒粕ジェラートいただきました~ドキドキ


お気に入りは酒粕ジェラートラブラブ!


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-111107_2002~01.jpg

リアル酒粕~ドキドキぅま~ラブラブ!



滋賀県に行った際は、絶対行ってみてね~ドキドキ


滋賀県長浜市大宮町4ー13

TEL0749ー68ー2113

午後6:00~11:00
定休日・火曜日

Wabisuke ~ワビスケ~