ベストキッド | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ベストキッド

今日はランチに、ステーキ屋さんに連れて行ってもらえたょ~音符



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-111031_1309~01.jpg


お腹いっぱ~いラブラブ!



しかも、予定よりも早くお仕事終わったから、

ブルーレイ借りてきちゃった~音符


ベストキッドドキドキ
(ジェイデンとジャッキーの方ねパー



始まってすぐ涙したのは私だけ!?



ジェイデンが可愛すぎたから?


でも、内容も、選曲も、キャストも良い~キラキラキラキラ


エンドロールには、ウィル・スミスも映ってるしラブラブ!


あんなお父さんだったら最高ラブラブ!



西田敏行に似てますねパーとよく言われる私の父もいろんな意味で最高だけどキラキラ




でも、ベストキッド、

結構終始涙だったんだけど私だけ!?あせる




なんか、
教師としての在り方、
母としての在り方、
暴力と格闘技の違いを理解する心。


いろいろ考えながら見てしまう作品キラキラ






カンフーやりたくなってきた~パー


関係ないけど合気道もパー