予想外に夏満喫( ̄∀ ̄) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

予想外に夏満喫( ̄∀ ̄)

本日の夏満喫ネタは~パー




朝~ガールズトークの収録の後映画



パーソナルセッションのため塚本駅へ電車




大阪駅から、

もの~っっっっ
すっご~い人人人!!!!!!!!


駅からサロンに行くまでに、クタクタになってしまった私ダウンダウンダウンダウン



今日のパーソナルセッションは、エクササイズじゃなかったから、マッタリと~音符




そしたら、




目!!







凄い音!!!!!!




正体は、




花火キラキラ



今日は!!



塚本である、淀川の花火大会だったの~!!!!!!







だから、凄い人の数だったんだけど、



サロンの窓から見てみたら!!





浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-110806_2005~01.jpg





ベスポジ過ぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




ビックリし過ぎて




完全にはしゃぐ私あせる




キレ~ラブラブ!





花火見たの何年ぶりだろ~ドキドキ



はいパー


夏満喫~ラブラブ!



帰り道でも、まだ花火は続いていて
(最後まで見たかったけど、最後まで見たら、電車が恐ろしい事になるから、帰ってきたあせる



道行く人や、駅にいる人達が、
み~んな、花火を見上げていたキラキラキラキラキラキラ



その光景を目にした私は、



ひとり感動!!






そこにいた、大人も子どももお年寄りも、全ての人達が、
み~んな、上を向いていたキラキラ




普段、携帯や考え事などをして、うつむいている人達しか目にしないけど、


みんなが、上を見上げている姿は、本当、美しかったょ~キラキラ



私達日本人は、まだまだ未来に向かって歩んでいく力がたくさん残っているに違いないキラキラ


そう思わずにはいられない、


上を向いている明るい日本人の美しい姿キラキラ



今日は、素晴らしい1日でしたドキドキ




I LOVE JAPANドキドキ