5月3日は~!!! | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

5月3日は~!!!

いよいよ来ました~!!


キラキラ5月3日キラキラ



第27回ミス女忍者コンテストラブラブ




私が忍者になって、はや1年キラキラ



27代目は誰の手に~キラキラ


滋賀県甲賀市 甲賀の里 忍術村 内ステージにて
13時~開催されます音符



毎年、日本全国から150名程の応募があり、
その中から、約20名がファイナリストでステージに立ちますドキドキ



公開コンテストなので、
みなさん是非、会場でファイナリストさん達の応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



忍術村では、

ブーケ1忍者体験が出来たり、
ブーケ1世界一の忍者博物館があったり
ブーケ1本当に使われていた忍者屋敷があったり
ブーケ1忍者グッズ屋さんもあったり

などもあって楽しめますょ~ドキドキ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-110211_1257~01.jpg
↑これ、忍者狸の信楽焼ドキドキ
可愛いでしょラブラブ!




そして、私ドキドキ

今回のミス女忍者コンテストにまたまた



出場ドキドキ




は、しませんがパー




今回のコンテストの


キラキラ司会キラキラ


をさせていただきま~す!!!!!!




ミスコンの司会、初めてなんですけど~!!



みんなのドキドキが伝わってきそうで、よりドキドキ~ドキドキ



素敵なコンテストのお手伝いが出来るように頑張りますニコニコキラキラ





そして、出場されるみなさんキラキラ

これは、私の意見ですが、

先輩忍者としてコンテストに向けて一言ドキドキ二言ドキドキ三言ドキドキ



ステージでやり残したりして、後悔しないような、
自分らしいアピール&パフォーマンスをして下さいねニコニコ



ぁと、忍者コンテストですので、普通のミスコンとはちょっと違いますパー

私も何が起きるかわかりませんがあせる
私の時は、審査員の数名が忍んでましたショック!




コンテストでは、手裏剣等の審査もありますが、
是非、楽しんで挑んで下さいドキドキ




素敵なアピールができるように、


心からキラキラ心からキラキラ心から~!!


本当に本当に応援してます!!


みなさんキラキラ頑張って下さいキラキラ



ぁ~、私が緊張してきた~ショック!



当日は、何色の忍者服着ょ~かな~富士山キラキラ


ニンニンチョキ