ヴィターゴ☆ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ヴィターゴ☆

以前、アスリートの方々とお話している時に、



最近発売されたヴィターゴって結構いいよパー

と、言っているではありませんかパー



それって、




エステサロンアルモニに置いてあるし~!!


と心に思いながら、健康トーク音符



ヴィターゴっていうのはこれ↓


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-110418_2358~01.jpg



超速エネルギーチャージサプリメントドキドキ



実際、すっごく効果的だから、

スタミナが必要なプロアスリートもかなり愛用中キラキラ

あんまりスタミナを使わない方達には必要ないと思うけど、

スタミナ重要!!って方達にはかなりオススメだよ~キラキラ



アルモニをご利用いただいている男性のお客様達は、
ランナー・プロボクサー・ゴルファー・レーシングドライバーといった、
プロアスリートやスポーツされている方々が多いので
試していただいてますドキドキ


今年は、大阪マラソンもあるしキラキラ
長距離を走るみなさんに超オススメですドキドキ



私も

大阪マラソンにエントリーしてみようかな~キラキラ

って


思った時には、



エントリー終わってたよ~雨


ショックショック!





私には、まだ早いって事かなあせる



まずは、




ハーフマラソンから挑戦してみようかな音符





最近、マラソンに興味がある珊子でしたラブラブ