私がお仕事中に疲れない方法♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

私がお仕事中に疲れない方法♪

ぉはよ~晴れ浅丘ハッピー珊子ですドキドキ




今からお仕事~音符


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-110122_0841~02.jpg
(ちなみに、画像は、ピースじゃなくて、ビクトリーのVです(^-^)v)


今日のお仕事は、

キラキラ姿勢を一切崩さずにキラキラ

笑顔で1H立って、その後はずっと90度に姿勢を保って座っているキラキラ


と いう内容ニコニコ



オフィスワークとか、パソコンよく使う人ならわかると思うけど、

ずっと同じ姿勢だと、肩や腰が痛くなったりするよね~っ。


そんな時、私は、


ちょっと、疲れてきたかな~?って思ったら、




キラキラ骨盤底筋群に力を入れてキラキラ



お仕事してるよニコニコ


そうすると、


体を支える軸がしっかりして、

超疲れにくいの音符音符




この方法おすすめだよ~ドキドキ



骨盤底筋群の力の入れ方がわからない人は、私に会った時に聞いてね~音符


口だと、説明しにくいかもっ。



ではでは、今日も1日ハッピーでありますように~ドキドキ