原点 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

原点

何年かぶりに、プライベートで
私の大好きな近鉄電車にドキドキ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-101218_1456~01.jpg


そうパー私の原点キラキラ

私の育った愛知県に帰ってきました音符

って言っても、今、私のfamilyは兵庫県だけど家




駅までピックしてもらうなり、

軽トラのすごいカスタムカーを発見!!!!!!










浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-101218_1629~01.jpg



一体何名いるの!?




そんなこんなで、私が向かった先はドキドキ






中学校の同窓会ドキドキ




私の行ってた中学校は、


授業に、藁草履を編んだり、

グランドを耕して田んぼにして稲を植えたり、

生物の時間に生きてる鶏を解剖したり、

川の水質調査をして、ホタルを育てて清掃した川にホタルを離したり、

他にもいろいろ、教科書に載ってない授業をしたりする学校で、





今思うと、かなりかわった中学校だったのパー





しかも、1学年60人しかいなかったから、みんな1つのクラスみたいにとっても仲良しキラキラ


何年もみんなと会ってなくて、みんなどんな風になってるか楽しみだったけど、



ビックリするぐらいみんな変わってなかった目!!

そう見えただけかな~?



でも先生に
「さっこは、やっと外見と歳が追い付いてきたねパー」と言われましたあせる


そう、私、小学校の頃から老け顔で、

中学校の時は、水商売のスカウトとか風俗のスカウトに超あってましたあせるあせる



みんな、あんまりかわってなかったけど、


かわった事と言えば、


女の子達が、ほとんど結婚してる~!!!!!!!!



い~な~ドキドキ




しかも、私の友達は、弁護士さんと結婚してたし~!!



いつの間にっ目



私、最近困った事もあるから、旦那様に助けてもらえそ~ドキドキ



超感謝ドキドキ



他にも、お医者さんになった人が2人もいたり、

学校に音楽科もあったから、音楽のお仕事してる人もいたり、


留学経験の人達も多かったから、
今はオーストラリアのHISで働いてたり、



家業をついで会社役員の人達もいたりキラキラ



みんなすごいな~キラキラ




ちょっと遠いから、行こうかどうしようか迷ってたんだけど、

本当行って良かった~音符

私の大好きな親友のベイビーちゃんにも会えたし、
みんなからいっぱい元気もらえました音符