誰か~!! | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

誰か~!!

私、



今、




すっごく迷ってる事があるのょぅ(┳◇┳)





今日ずっと考えてたんだけど、答えが出ない~ダウン





だから



誰か~!!





私にアドバイス下さい!!




お願いキラキラ




迷ってる事は2つ~チョキ




1つは、

私、マジで荷物が重い事で有名な浅丘でございますパー


そして、キャリーで出張行く事が、多々ありますパー



キャリーを引いて、何十分も歩いたりする事も多い私パー



そんな私に、便利そうなキャリーを発見したの~!!


なんとキラキラ


キャリーケースとキックボードが一緒になっている

キラキラマイクロラゲッヂキラキラ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-ファイル0002.jpg


凄くない!?



しかも、トランク部分はサムソナイトで、キックボードの部分は、キックボードのメーカーが開発した本格派キャリーキラキラ




私、普段はあまり目立たないように気を使ってるんですけど、
でも、これで移動してたら目立つよね?あせるあせる


しかも、変わったコだと思われるかもあせる



迷うょ~ショック!



キャリーだけでも使えて、女性が持つとこんな感じキラキラ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-ファイル0001.jpg


お値段は3万円ぐらいがま口財布パー



こうやって書いてたら、やっぱり買いたくなってきたあせる


絶対便利だと思うんだけど~パー


体重100キロまで大丈夫らしいよニコニコつくりもかなり丈夫なんだってドキドキ


やっぱ買おうかなぁ悩




そして、もう1つ迷ってる事は、





キラキラTwitterキラキラデビューパー





私、ピグもまったく意味わからないし、
mixiの機能も使い切れないんだけど、

Twitterやっても大丈夫かしら?


と。。。



昨日Twitterの話をしてたら、

やってみようかな~音符

って思ってドキドキ


でも、説明聞いても、若干意味不明ショック!



みんな、ツイッターやってる?


便利?


楽しい?


やってる人いたら、おせ~て~パー