ぉデート(*^^*) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ぉデート(*^^*)

今日は、お仕事終わってから、ぉデートしちゃいました音符



誰とでしょ~パー




正解はニコニコ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-DSCF7080.JPG
(何で横!?



フィギュアで一緒だった、

藤田さんドキドキ



藤田さんは、

桜井マッハ速人さんなどのコンディショニングトレーナーもしていて、
同じトレーナーとしてのお話とか、

フィギュア選手としてのお話、
減量(調整)のお話、
大会のお話、
好きなタイプのメンズの話とか(笑)いろいろ音符


大阪の夜景を見ながら星空カクテル飲みながらカクテルグラス

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-101102_1730~0001.jpg
(左が私音符右が藤田さん音符

ガールズトークドキドキ


酔っ払った後はラブラブ
浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-101102_2017~01.jpg


ハーゲンダッツでスイーツタイムドキドキ


藤田さんと私、趣味とか食べ物の好みとか超似てて音符


2人ともキラキラ

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-101102_2133~01.jpg
パンプキンサンデードキドキ



お揃~音符


おいしかった~ラブラブ



2人とも、スイーツ制限してたから、
一緒に食べるスイーツは、



ラブラブ最高~ニコニコラブラブ




もし来年お互いミズフィギュアに出場するんだったら、


絶対2人で入賞しようねー!!


って約束しました~キラキラ


その時は、私達の応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ音符キラキラ