来てね:*:・(^∇^)・:*:  | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

来てね:*:・(^∇^)・:*: 

お知らせで~すニコニコ


宝石赤浅丘珊子式ビューティーダイエットスクール・セルフマッサージ編の開催です音譜



10月13日(水)プラスカルチャー中崎町校にて、


PM20:00~PM21:00


初参加の方、上記プラスPM19:30~20:00プレレッスン




今月から、毎レッスン入校可能なシステムになりましたドキドキ


詳しくは、プラスカルチャーサイト をアクセスしてみてくださいねニコニコ


お問い合わせ携帯06-6696-6167

浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


さてさて、今回の、内容は、自分で出来るセルフオイルマッサージラブラブ!


今期のテーマは、ぽっこりおなか撃退ビックリマークくびれプリンセスドキドキ


ってことで、ウエストを重点的にモミモミしちゃいますニコニコ



私、以前(このお仕事で生活する前)、アロママッサージのお店を経営していました黄色い花


なので、もともとウエストの施術方法を知っていたんだけど、

最高な効果が得られるエステティックサロン・アルモニさんとの共同研究により、

腸もみ・リンパ・デトックスを交えたいえー超凄いセルフマッサージ法が出来上がりましたラブラブ


それを、今回の講義で、教えさせていただいちゃいますキスマーク


ウエストをスッキリさせたい方はもちろん、便秘の方にもとってもおススメですょぉ~1oo


受講生のみなさ~んニコニコ楽しみにしててね~クラッカー音譜ラブラブ







宝石紫10月17日は、スーパー耐久シリーズ第6戦フラッグ仙台ハイランド車

で、#30いとうレディースクリニックのレースクイーンですカサ


同じチームのRQ仲間ドキドキ仙台在住のヒロミちゃんから手紙ラブラブ
浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-BLOG4695.jpg


「今、仙台はかなり寒いですよ~ショック!



と・・・・。





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



やっぱりね・・・。去年も泣きそうなぐらい、いや、寒すぎて、涙もでなかったもんね・・・。



でも、仙台ハイランドの名物kirakiraいも煮kirakiraだ~い好きだから、いも煮食べて、頑張るぅ~aya





宝石ブルー10月24日は、ボニータ個人撮影会で~すカメラ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


今回のスケジュールは、


1部  11:00~12:00

2部  12:20~13:20

3部  14:00~15:00 

4部  15:20~16:20

5部  16:40~17:40

6部  18:00~19:00

7部   19:20~20:20


になってまぁすニコニコ


お申し込みは、ボニータ撮影会さんまで ラブラブお待ちしてまぁすドキドキ