福山 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

福山

実は昨日まで、

広島・福山にいました~ニコニコ



サムライジーンズの社長&みやちゃんと、私達サムライギャルで
福山のセルロイドさんへ1周年のお祝いに~ドキドキ




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100912_1527~01.jpg


ちなみに~パー


私達が着てるシャツは、
秋の新作ぅ~ドキドキ


パーティーでは、

オードブルたくさ~んいただいてしまってナイフとフォーク

ワインもたらふくいただいちゃいましたラブラブ!



ステキなパーティーにお呼びいただきありがとうございましたドキドキ


セルロイドさんドキドキ1周年おめでとうございますニコニコ


1周年の模様は、次号の雑誌「デイトナブロス」を見てね~ドキドキ