X5 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

X5

ども~音符


2010DUB JAPANイメージガールの浅丘珊子ですパー(忘れてない?笑)



今日は、舞洲で開催されたX5に来てくれたみなさんドキドキ



ありがとうございました~キスマーク寒かったね~!!



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-TS3I0050.jpg


テントが吹き飛ぶぐらいの暴風雨の中、
DUBブースに来てくれて本当にありがたいぃ~ドキドキ




現地について、DUBギャルが、私一人だと知って、ビックリしたけど注意



って、私、会場でキャンギャル一人も見ませんでしたけど目



今日来たみんなは見た?

雨の中、風の中、

「あのコ寒そ~!!」って声の中、笑


鳥肌珊子の写真カメラ撮れました~?笑




凄い暴風雨の中、私、

傘が


3本折れたショック!!!




今日台風!?




そんな中、

エクストリームバイクのスタントショーやってる~!!



バイク逆さまに乗ってる人がいるぅ!!



あんな事が出来る日本人は、

あの人しかいないはず!!



やっぱり~パー




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100523_1737~02.jpg

前に、広島のセルロイドさんのイベントのBBQで一緒だった木下さんでした~ニコニコ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-BLOG4824.jpg

お久しぶりです~ニコニコ

ちなみに、木下さん、アメリカでも活動してる超人気ライダーさんキラキラ

そして、アメリカで、キラキラニンジャキラキラと呼ばれてますチョキ
(もっと忍者広めて下さいドキドキミス忍者よりラブラブw)




あまりの暴風雨に、

乱れ髪ショック!





いうことでニコニコ



髪の毛アップに変更~ドキドキドキドキドキドキ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100523_1637~01.jpg


した時には、みんな帰って誰もいなかったけど~ショック!あせる



でも、スタッフさんもお客さんも、知ってる人達がいっぱいいて

楽しかったな~音符



も一つ楽しかったってか、嬉しかったのはドキドキ


私、死ぬまでに1度は乗ってみたかった車キラキラ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100523_1817~02.jpg

ベントレーで、会社の方に送っていただいちゃいました~ラブラブ!


ゃった~♪~θ(^0^ )



2年ぐらい前から

死ぬまでにはパー

と思ってたから、予定よりかなり早めに乗れましたチョキ



じゃぁ、もう1回音符



願い続ければ、夢は叶うものですね~キラキラ



神様ありがと~ございますドキドキ