お酒のおともに貴方の味方♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

お酒のおともに貴方の味方♪

お酒好きなみなさ~んドキドキ


毎日、お仕事頑張り過ぎて疲れているみなさ~んドキドキ


日常のストレスで、ヘタレ気味になってるみなさ~んドキドキ



(ついでにキラキラ
私の事、愛してるみなさ~んドキドキ
(誰かいますか~あせる



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100420_2119~010001.jpg



味の素さんから発売中の“ノ・ミカタ”
イメージガールの浅丘珊子です音符



先日、味の素さんホームページの
ノ・ミカタガールのページに、
私のプロフィールが掲載されたから、見てみてね~ドキドキ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100420_2015~01.jpg

(注:無修正です!!
笑)

(注:ある意味忍法です注意

(注:女性はヘアメイクで変わりますからにひひ笑)

(注:無修正ですが、美白に写ってますチョキ笑)




そんな“ノ・ミカタ”は、体に絶対必要な、アミノ酸から出来ている、
アルコール分解に効果的なドリンクですドキドキ

セブンイレブンに売ってるよドキドキ


パウダータイプも発売中ドキドキ

パウダータイプは、ホームセンターに売ってるよドキドキ
(注:浅丘珊子調べ。コーナンは確認済ドキドキ笑)



そんなノ・ミカタは、クエン酸入りだから
疲労回復にもオススメドキドキ


ちなみに、私は、お酒飲んでなくても、

お仕事帰りの新幹線の中とかで、よく飲んでるょラブラブ


私の味方ドキドキ


そんなそんな、

ドキドキノ・ミカタドキドキ


よろしくお願いしま~すドキドキ


あなたノ・ミカタラブラブ