ラウンドガール | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

ラウンドガール

たららいま~音符






浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-------_----~0004.jpg





デモリッションのラウンドガール終わったよ~キラキラ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-BLOG96900001.jpg




今日の試合も、面白かった~音符音符音符


特に、メインの試合とか、会場中が盛り上がってて

仕事を忘れるぐらいの勢いで声がっあせる


前回の亀田大毅さんのボクシング世界戦のラウンドガールやった時もドキドキしたけど、
今日もドキドキラブラブ


ボクシングと言えばキラキラ

今日、ラウンドガール席から斜め横を見たら目超偶然!!


以前、私がお邪魔させていただいたボクシングジムニコニコ

音符グリーンツダさんの、みなさん音符


を発見キラキラ


メインの試合の応援に来てくれたみたいです音符音符


写真ありがとうございました~ニコニコ


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-BLOG41200001.jpg






ラウンドガールのお仕事してて
試合見ても、アップ見ても、
毎回思うんだけど
選手のみなさんや関係者のみなさん達って本当凄いな~!!って思うっキラキラ


格闘技は好きだけど、格闘技にたいする選手や関係者さん達の姿勢を見るのももっと好き音符

だからセコンドの人達も、どんな風にサポートしてるのかも気になっちゃうニコニコ


今日も楽しかったな~音符


今日は、来てくれたお客さんからいただいた
マッサージオイルでマッサージして寝よ~っとラブラブ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100403_2243~01.jpg



本当に嬉し杉ラブラブ
ありがとうございますドキドキ

今日は大好きなラベンダーにしよラブラブ!