先生( ̄▽+ ̄*) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

先生( ̄▽+ ̄*)

誰が先生かと言いますとぽけ~








先日、大学も無事に卒業した私の妹がたらこ



明日から、学校の先生になりまぁ~すドキドキ



おめでと~クラッカー





高校の生物の先生メガネハート





当たり前だけど、周りには、女子高生がいっぱいラブラブ!






楽しそ~音譜




でも、妹は、教師になるのが、高校からの夢で、


「生徒とはいえ、人生がかかってるから中途半端な授業と、中途半端な対応は出来ない!!



と、



明日から教師なのに、すでに熱血教師ぶり発揮してますっ冷や汗





そんな妹にパー






お祝いのケーキ買ってきた~ケーキラブラブ







前から、可愛い~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



って思ってた、ミックスベリーのドキドキピンクのケーキいちごドキドキ






浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100331_2136~01000100010001.jpg






映りの加減で、鮮やかに見えないけど、実物は、も~っとカワイイの~ラブラブ





しかも音譜





ハートドキドキ





浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100331_2136~02.jpg




と、マカロンがのってるの~ラブラブマカロン



可愛杉ラブラブ!




今日は私、お仕事の打ち合わせ3件あったけど、全部素敵な方向に進んだし音譜


妹の、お祝いとドキドキ自分の頑張ったご褒美にドキドキ


マムと、シスターの3人でらぶらぶ♪ しょうが紅茶を飲みながらコーヒー 仲良く食べました~ナイフとフォーク




夢がかなってはぁと めーーーーーちゃくちゃ張り切って、喜んで、


そんな輝いてる妹に、私も負けないようにしなきゃなぁ~音譜



私もがんばろ~っとドキドキ



おめでと~シスターラブラブ


日本一生徒に愛される先生になってね~学校旗