3000年の眠り… | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

3000年の眠り…

確定申告の計算etc…



計算苦手な私は、








頭が痛いよ~メモ本ショック!






ちょっと休憩zzZ...





3000年の眠りにつきます時計


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-100309_1745~0100010001.jpg


こちら、私のお気に入りの寝袋ドキドキ


ファラオのパワーがもらえそうな気分ラブラブ





一昨日、さくらちゃんと三宮で、エジプト展の看板を見た私は音符



私「あキラキラエジプト展もーすぐだドキドキ
見に行かなきゃ音符


さくらちゃん「好きなの?」

私「うんドキドキ好き~ドキドキ

でも、見に行くといつも落ち込むのよぅダウン

さくらちゃん「なんで?」

私「見て感動はするんだけど、
あぁダウンまた、人の手によって掘り起こされてしまったダウン
って落ち込むダウン


さくらちゃん「さ、珊子ちゃんって…
感受性豊かだね…(゜∀゜;ノ)ノ」



え~、私の考え方は、少数派なんでしょぅか~?あせるあせる



そんな事より、確定申告あせる


3000年も寝てる場合じゃなかった。確定申告終わっちゃうあせる





ぁと~ドキドキ

私のグルっぽに参加してくれてるみなさまありがとうドキドキドキドキドキドキ





浅丘珊子のグルっぽだけしか見れない情報や、
グルっぽメンバー先行報告も
載せておいたからまた見てみてね~ラブラブ