テロリストと私… | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

テロリストと私…





実は私…





去年のレース、仙台戦の帰りに空港で飛行機

















テロリストに間違えられました雨ダウン

(注:私の外見は関係ない)




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-BLOG75650004.jpg





詳しく書くと、また落ち込むので、詳しく知りたい人は、私に会った時に直接聞いて下さい注意




とりあえず、簡単に書くとメモ





私が空港で忘れ物をしてしまって

それを誰かがトイレに持ち込んで放置注意



その忘れ物は、筒状のダンボール箱だったから、

「不審な筒状ダンボール箱がトイレにあるショック!!!




っていう通報で、空港職員、保安局など、大騒動になったらしい…雨




そして、マネージャーとチームの人達にも超迷惑をかけてしまった…ショック!



本当に今も申し訳ない気持ちでいっぱいダウンダウンダウン雨



ほとんど、忘れ物した事ないのに、
忘れた時に限って大騒動ショック!爆弾

本当に気をつけなきゃ注意ダウン




もちろん私は、超平和主義で、テロリストじゃないから誤解は解けたキラキラ



中身見ても誤解は解けるんだけどねプレゼント





なので、私は、


忘れ物恐怖症になったよ~ショック!




一昨日のレースの帰り道も、
1つ珊子アイテムが見当たらなくて目




ショック!注意注意
あれが無い~!!!!!!!!



って騒いでたら、



チームのメンバーに


「またテロリストに間違えられるで~パー


と言われた…!!







(┳◇┳)




もぅヤダーショック!



もぅ忘れ物絶対しないし~注意





テロリストに間違えられるから
みんなも忘れ物に気をつけてね~パー