UFC(≧▽≦) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

UFC(≧▽≦)

ゃばいラブラブ!



かなりテンションアップドキドキドキドキドキドキ




キラUFCキラ





ラブラブゲームが出るの知ってる?





↓これポスターニコニコ



浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba-090803_2347~0001.jpg



このポスターキラキラ

日本にまだ6枚しかないんだって~!!








このポスターキラキラキラキラキラキラ



いただいちゃいました~ラブラブ!音符音符





そのうちの2枚を、

私が持ってルルル~(≧▽≦)ラブラブ




鑑賞用と保存用w



アメリカで出たばっかりのポスターだから、アメリカ仕様になってて、表示が全部英語~ニコニコ


日本ではPS3、XBOXのソフトが10月15日に発売予定ラブラブラブラブ!
これからポスター、CM制作入るんだって~テレビ



って、なんで私がこんなに詳しいかと言うと~ひらめき電球


RS小川は、♯20も出していてフラッグ
RS小川♯30♯20はとっても仲良し~音符
まさみちゃんは♯20のRQだょニコニコ


♯30はサムライジーンズ、♯20はなんとキラキラ

このゲームを発売するYUKE'Sさんが
メインスポンサーさんなのですひらめき電球


だから、リアル情報を聴けちゃうドキドキ



ゃばいね~あせる完全に趣味の世界に入ってしまうラブラブ!


ぁ、仕事は超真剣にやってるから~チョキにひひ

UFCの日本版ソフトは、YUKE'Sさんが制作していて、スタッフ陣もかなり凄い人達が勢揃い!!


完全に凄すぎるソフトになること間違いなし!!!!!!



しか~し!!

私の家にはPS3もXBOXもな~いっショック!


ソフトは買うから、誰かやらせて~注意