デート♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

デート♪

レースクイーン・ブログ選手権 


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


 【Qブロ!】からの、

第12回 ピット指令。



今回のお題は、  




デートドキドキ



「レースクイーンも憧れる、サーキットデート」

レースクイーンたるものさまざまなサーキットに出向くもの。

レース観戦を含め、このサーキットは男子とデートで行ってみたい。

あのサーキットのあのスポットは楽しめる。などなど。


男の子とのデート」を想定した、サーキットデートプランを、プレゼンしてください。



との指令来ました~電話




それはもちろん!!






もと鈴鹿市民の浅丘からしたら、



鈴鹿サーキットしかないでしょ~キラきゅんっラブラブ!






だって、こちら音譜




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


遊園地あるから~マリオ音譜ラブラブ




ちにみに  こちら↓キラキラ


合成じゃありませんw




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


合成風www




鈴鹿は、世界でも有名な、サーキットだから


レースはもちろんフラッグ



遊園地観覧車


温泉sao☆


学校行ってた時は、プールとかもみんなで遊びに行ったしプール


2日間でも足りないぐらい充実しちゃうドキドキ



鈴鹿だったら、


サーキット出ても


海近いしサマーやしの木



足をのばして、同じ三重だったら


桑名のハマグリとか、松坂牛、伊勢海老、伊勢あたりの海鮮



私の大好きな赤福ラブラブ!


浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba



ドキドキ




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

とかを

食べに行くのもいいかもドキドキ


伊勢だったら、


伊勢神宮とか、おかげ横丁もあるしね~ラブラブ




浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba


やばいラブラブ!



三重県は素晴らしいね~ラブラブ!ラブラブ






ただ、1つ、浅丘珊子、す~っごく


心残りなのがしょぼん




前、伊勢に、



秘宝館っていう、


超怪しいスポットがあったんだけど、


秘宝館、知ってる?





男性や、女性の、


ピーピーとか、ピーな模型とか、ピーピーとか


とりあえず、ピーピーが展示してある大人博物館

みたいなところ?かな。



( あ、しまったえっ ピー多いっあせるQブロから、あんまりアダルトなネタは

やめてくださいって言われてるけど、書いてしまったあせるま、いっか?汗)




そんな秘宝館に、浅丘珊子キラキラ大人としての教養を身につけるためにマリオ

去年勇気を出して、初体験しようと思ったら、




取りこわされてたょ~泣きおまめ



もっと早く行っておけばよかった~泣きおまめ



大人な階段 のぼれませんでした階段上る棒人間





と、いうことで汗☆


秘宝館は無くなったけどw、



三重県は鈴鹿サーキットはもちろん、



素敵な場所がたくさんあるから



恋人、友達、家族、いろんな人たちと楽しめると思いまぁすニコニコラブラブ