世界一美しい女性(´∀`) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

世界一美しい女性(´∀`)

私が思う、








世界一美しい女性はキラキラ









ドキドキ ビ ヨ ン セ ドキドキ


浅丘 珊子の★SANGO章★



美しすぎて、神です神ラブラブ!ラブラブ



ビヨンセは綺麗過ぎるからおいておいて、w



私がキレーラブラブ!  って思う女性は、



プッシーキャットドールズのニコール

アリーヤ

シャキーラ

ジェニファーロペス

ナオミキャンベル

タイラバンクス

ハルベリー

アンジェリーナジョリー




などなど他にもたくさんラブラブ


実はみなさん、 腹筋割れてるの知ってた~?

海外のセレブは、


ボディートレーニングして筋肉質な体を作る事も


セレブリティの豊かさの表現としてるんだってハートred




そしてタンニング(日焼け)晴れ

日本は、一部の間でしか日焼けが流行らなかったり、


美白が良いとされてきてるけど、


海外では、タンニングを好む人が多いんだよ~。


小麦肌がセレブの象徴と言われてるほど!!


パリスもタンニングしてるしね~ニコニコ


そーいえば以前、音楽番組で一緒だった、


日本の某有名アーティストさん達も


事務所からトレニーングとタンニング指令が出てて、


筋トレと日サロに通ってるって言ってたし 現代編カーソル





ってことで   







  私      










この4年間我慢してた、



トレーニングと日焼け、解禁しちゃいますラブラブ! イェーイチョキ

 

今まで、筋肉つかない生活を気づかったり、1年中日焼け止め塗ってたけど、


やーめたっwww



だって、ボディーメイクするならトレーニングしなきゃやりにくいし、


今年は、日焼け禁止令出るお仕事やってないから、


この機会に


浅丘珊子、好きなようにしちゃいまぁーすぽけ~音譜




この4年間、ほとんど海にも入らなかったんだよー孤島

撮影のために海の中入るだけカメラ

南国行っても、1人で日傘さしてたしアーノルドパーマー


でも、今年は海に~入ってやる~いえー


南国行っても、日傘置いてってやる~飛行機


わ~い♪   気楽 気楽~ニコニコ





という事で、 



色黒めな女性が好きな方、

筋肉質な女性が好きな方、

どんな珊子ちゃんでも良いよ音譜って言ってくれる素晴らしい方キラキラ


浅丘を暖かく見守ってやってくださぁいハート