帰国したら2チャンネル( ̄□ ̄;) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

帰国したら2チャンネル( ̄□ ̄;)

みなさ~んニコニコ ごきげんよぅドキドキ



浅丘 珊子の★SANGO章★-090422_1306~0001.jpg


ただいま、帰国しました~ん音譜音譜


今回は、1月に行ったグアムと違うところに行ったから、

また違ったグアムをエンジョイハート


そしてぇ~、帰国した私を待っていたのは、


みんなのloveのこもったコメントと、みんなのloveのこもったランキング?!えっ







このたび、私達、



石松Queen'sTokyoガールズドキドキ

浅丘 珊子の★SANGO章★


は、キラキラ キラ







2チャンネルで、







喧嘩の強そうなレースクイーン

喧嘩番付け1位 



に選ばれましたwww









なんでやねんっ Σ\( ̄ー ̄;)





そして、


特に浅丘と神楽姉ちゃん


と書いてあったそうなっ・・・ あはは。。。



私、女の子に腕相撲負けたコトないし、

なんなら ちょっと細い男の人にも勝ったことあるし



握力40あるけど、握力計壊れたふりしますけど 何か?






私達強そう???



浅丘 珊子の★SANGO章★


実は、と~っても女性らしいから私達ドキンちゃん。ラブラブ きらきら。←アピールアピールw



こんな私達を守ってくださぁいウインク w