キューティーガール♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

キューティーガール♪

キューティーガールとは、直訳すると、可愛い女の子だけど、


このキューティーガールとは、


QUEENS TOKYO ガールのことラブラブ


今私が、勝手に考えたにひひ


QUEENS TOKYO ガールズ、略して、QTガールズドキドキもっと略して、QTGハート


2009スーパーGT 開幕戦に来てくれたみなさぁん、ありがとうございましたぁニコニコ


遅くなったけど、ここでQTGのごしょうか~いはーと



宝石紫マリエちゃ~ん宝石紫


浅丘 珊子の★SANGO章★


宝石緑まさみちゃ~ん宝石緑


浅丘 珊子の★SANGO章★


宝石ブルーななみちゃ~ん宝石ブルー


浅丘 珊子の★SANGO章★


みんな可愛いなぁ~ラブラブ!  (あっ、勝手に、みんなのブログから載せちゃいましたっにひひ)


今回は、4人部屋で、ずっとみんなと話したり出来て楽しかったぁ~音譜

 

朝は、お宿で朝食が出たからみんなでお食事割り箸



浅丘 珊子の★SANGO章★

このワールドワイドなメンバーでのこの光景、かなり面白いんですけどぉwww


ちなみに私のヘアスタイル、予選日はハーフアップくし


浅丘 珊子の★SANGO章★-090321_1537~0001.jpg


決勝日は降ろしてたょくし



浅丘 珊子の★SANGO章★-090322_1539~0002.jpg


昨日は、メチャメチャ寒くて、アリッタケのカイロのお世話にホッカイロ


次はきっと暖かいかなぁ~ラブラブ音譜



レースファンのみなさま、今年1年、

チューリップ赤No.111 石松withARK TECH GT3 石松QUEENS TOKYO ガールズチューリップ赤

の応援よろしくねっドキドキ



浅丘 珊子の★SANGO章★