東京のみなさぁん♪夜は一緒にぃ~( ̄▽+ ̄*) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

東京のみなさぁん♪夜は一緒にぃ~( ̄▽+ ̄*)


浅丘 珊子のSANGO章
私が入ってる、ドキドキSEXY RACEQUEEN UNITE FOXYドキドキ  

の バー が東京にあるのは知ってたぁ??カクテルグラス


FOXY東京メンバーが、出没してて、新聞なんかにも載ったりしてる人気店ドキドキ


その名も

Bar foxy be mellow バー フォクシー ビー メロー ラブラブラブラブ


去年の5月7日にオープンしてから、実は私、いまだに1回も行けてないっしょぼん


ってことで!!!!


1月28日音譜なんと私 

foxy be mellow に出没しちゃいますラブラブ!


しかぁもキラキラおんぷ



この日来てくれる人はラブラブ

20時~22時30分までの2時間半、

飲み放題ドキドキ歌い放題ドキドキ写真撮り放題ドキドキ

話したい放題でぇ~1万円クラッカー

浅丘珊子来店特別価格いただきました~音譜


超安ぅ~~~~っにこっ  オーナー細いのに太っ腹ぁ~ラブラブ


私がプライベートで飲みに行くより安っあせる



ってことで、お酒が好きな人も、お酒が飲めない人も、


来週の水曜日は20時~FOXYのバーで私と一緒に盛り上がりましょ~~ラブラブ!


若干酒癖悪いですけど気にしないでくださいチョキ


そんでもって、

この日来てくれた方には、グアムのお土産あげちゃいまぁ~すプレゼント


なので、来てくれる人は、このブログのコメント欄か、

私のプチメか、ミクシーメッセージに、


バー行きまぁす○○○よりラブラブ


って、27日までに、書き込みしてね♪

ニックネームでOKだよニコニコ

行きますって書いてくれたら、予約になるから、お土産買ってくるからねっwハート☆


楽しみぃ~ラブラブ!  マキさんに会えるのも、FOXYバー行くのも楽しみぃ~音譜


1月28日は一緒に楽しも~はーと


Bar foxy be mellow バー フォクシー ビー メロー のBLOGだよキスマーク

場所などなど詳しくはチェックしてみてねドキドキ

浅丘 珊子のSANGO章

なんとなんと、マリエさんもこの日は登場ニコニコ


待ってまぁすラブラブ