大阪観光♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

大阪観光♪

私、関西に戻ってきて、約4年音符

今日は、県外のお友達が大阪に来たから、大阪をご案内ニコニコドキドキ

私、神戸はよくフラフラしてるし、
大阪は、お仕事で週4ぐらいで行ってるから、

大阪観光案内はお手のものキラキララブラブ



のはずだったんだけど…。。。


USJ行こうと思ったんだけど、あまりにも寒すぎてムリ~っ


大阪城いったんだけど、
どうやって大阪城入ったらいいかわからず
引き返す。。あせる


大阪の観光スポット、

実は全然知らなかったあせるあせる


仕事とお買い物でしか大阪行かないからかなぁ。

前に雑誌の企画で、
『珊子と行く大阪音符』みたいな撮影があって
その時に、初めてミナミのドンキの観覧車乗ったし遊園地
甲賀流?のたこ焼き食べたし、当時のくいだおれ人形と一緒に撮影したしカメラ

それ以外は全然大阪観光スポット知らない汗

音符

行った所が通天閣ラブラブ浅丘 珊子のSANGO章-090115_1931~0001.jpg

私が案内するはずがあせる
私が楽しんでたから~ラブラブニコニコキラキラ

初めてきたし~音符

私、写真撮るのうまくない?にひひ

次は登ってみょ~ドキドキ