…ご心配とご迷惑おかけしました(^o^;) | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

…ご心配とご迷惑おかけしました(^o^;)

20070531174925
知らない方にご報告が遅れました…

実は…ここ半月ほど、風邪と思われる微熱と風邪症状におかされ元気がなかったんです(;_;)

しかもあまりにも治らないから、はしかだと勘違いして周りの皆様にご迷惑おかけしました( ̄○ ̄;)

病院で採血して、感染症の疑いは少ないです。風邪が長引いているんだと思います。って言われました。

ょかったぁ~(ノ_・。)

はしかだったら仕事出来なくなっちゃうから超あせりましたっっ。

違っててょかったぁ~☆

という事であんまりブログ更新していなくてスミマセン。。

健康管理も仕事のうちなのに~。

薬局で売ってるハナうがいに挑戦してみようかしら。