もしかして、アンガールズ天然笑図鑑? | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

もしかして、アンガールズ天然笑図鑑?

20061126183154
今日の16時過ぎ頃お友達のみなさんからメールが…。

内容は、テレビ見たよ。万歩計すごいね。とかお尻すごいとかとか。などなど…

もしかして、イヤ絶対、夏の深夜に放送したアンガールズ天然笑図鑑の再放送だっ!って思った(>_<)

でも何故に再放送(?_?)

そーいえば、その番組でお友達になったエンジェル萌ちゃんが、あの放送の視聴率かなりよかったらしいって言ってたから今度は夕方に再放送したのかも。

でも私あの番組でお尻ドアップで映ってたから、夕方の枠で出て問題なかったのかなぁと。だって、私の技は、けっこう深夜技だったからね。笑

みんなからそんなメールが入ってきてるなか、私は場内アナウンスのお仕事をしてました。

サルちゃんのマスクをかぶってちょっと遊んでました(^ε^)