コスプレ気分でMC2日間♪ | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

コスプレ気分でMC2日間♪

20080408125039
スーツを着ての場内MC2日間終了♪

この2日間、ブラックスーツに白いシャツで会場まで“出勤”!

私の中で、スーツで外に出るのはある意味コスプレw

エナメルとか、テカテカのヘソ出しコスチュームの方が落ちつくのは職業病?!
満員電車に乗ってる時も、他の人は私の事を、きっとオフィスレディーと思ってるんだろうな(*^_^*) とか考えながらw
なんか違う職業になったみたいで楽しい♪オフィスレディに思われるために
キラキラ光ってネイルアートしてる長い爪を握りこんで隠してみたりw

そんな一人芝居をやってた早朝(^-^;)

それにしても、輸入車は格好いぃ♪

ハマー、サリーン、アウディー、キャデラック。。200台以上並んでてきらびやか☆

見てるだけで華やかな気分♪
でも見すぎると欲しくなるから危ない危ない。。

2日間とも晴れて良かったぁ♪