福井ロケット花火大会打ち上げの巻 | 浅丘珊子オフィシャルブログ「浅丘 珊子の★SANGO章★」Powered by Ameba

福井ロケット花火大会打ち上げの巻

20070819002324
20070819002322
14日の花火大会が終わって夜の10時頃だったかなぁ~。
みんなで宿にもどって打ち上げ♪

私は海でも飲んでたからホロ酔い気分でまた飲酒。

日付がかわって、15日になったんだけど、一緒に踊ってたひとみちゃんと花火師さんがなんとお誕生日だったのぉょぅ(^O^)

ハァ~ッピバースディトュ~ユ~と

エルドラのボーカルで俳優のU1さんが花火師さんを連れてケーキを持ってきたょ~!

キャー(≧▽≦)おめでとぉ~o(^▽^)o

私はアルコールパワーでハイテンションでかなりハシャいでました(^_^;)

ひとりさんの仮面を借りて3人で記念写真♪

大仏が私で、お二人が誕生日の主役。
ナイフもフォークもなくて、ハンドでケーキ食べました(^o^;)

バングラデシュで手でカレーを食べた以来だったけど…

手~ねちゃねちゃ(^-^;)

おまけに、誰かに手をつかまれて隣の男性に私の持ってたケーキが顔面にぐちゃっと…。

スミマセン…。。

も~!なんしか!この2日間、みんなと楽しく過ごせて良かったです(^-^)

U1さんもいつも優しいんだけど、今回改めて、より素敵な人だなぁって。映画やステージでもきっとU1さんの魅力は伝わると思うので、機会があったら見てみて下さい☆

そしてメンバーのみなさんやサポーターのみなさんも、すぅ~っごく優しくて、おちゃめで♪だーいスキ☆
まだまだ書き足りない事もたくさーんあるんだけど、

とりあえずっ、

みなさんありがとぉ~っ('-^*)

伝えきれない気持ちが伝わりますようにっ(^_-)☆

そしてそして、来週の火曜の夜は~、

クイーンズパティオですっ♪

先月から、抽選で当たった方は、私の動画プレゼントという事で、今月はどんなネタにしようかなぁ~(=^▽^=)

先月はMさんに、〇〇見せましたよねっ☆

どんな動画にするかはお楽しみに~♪