誰か知りませんかねぇ?首の凝りを無くす裏技(裏技じゃなくてもいいけど…)
体が凝る分にはまだ動けるけど、首が凝ると体を動かすのもダルくなるし、自由に頭を動かせないからストレスがたまってしょうがないですね
このままだと鬱病にまっしぐらか!?と思ってしまったけどそんなことを考える余裕があるならまだ鬱にはならないですよね~
うーむ、やっぱり整体に行くしかないのかなぁ…
体が凝る分にはまだ動けるけど、首が凝ると体を動かすのもダルくなるし、自由に頭を動かせないからストレスがたまってしょうがないですね

このままだと鬱病にまっしぐらか!?と思ってしまったけどそんなことを考える余裕があるならまだ鬱にはならないですよね~

うーむ、やっぱり整体に行くしかないのかなぁ…


