誰か知りませんかねぇ?首の凝りを無くす裏技(裏技じゃなくてもいいけど…)
体が凝る分にはまだ動けるけど、首が凝ると体を動かすのもダルくなるし、自由に頭を動かせないからストレスがたまってしょうがないですねショック!

このままだと鬱病にまっしぐらか!?と思ってしまったけどそんなことを考える余裕があるならまだ鬱にはならないですよね~得意げ


うーむ、やっぱり整体に行くしかないのかなぁ…ガーン


asaoka0315さんのブログ


会社で餅をもらった。


けど問題がある


うちのコンロはIH。餅を焼きたいけど焼けない。


煮て食うしかないのか、電子レンジを使ってもいいのか・・・


よくわからないので保存決定。


asaoka0315さんのブログ


鉄道博物館に行ってきました。


鉄道だけではなく乗り物全般が好きな自分です。


秋葉原にあった時よりスケールがかなり大きくなってました(・∀・)


鉄道だけではなく、秋葉原時代の2階より上にあったバスや船の模型も

残っていたのがすこしうれしかった。



自分が小さい時に乗っていた電車が過去のものとして展示されているの

を見て時代を感じたり、100年以上前の列車の実車をみてこんなのが

実際に走ってたのかと驚いたり、「とうきょう」が「とうきゃう」になってたり・・・


自分が生まれるより遥か前の車両に実際に乗ってみることもできたりも

するし、いろいろ体験するコーナーもいっぱいでした(時間の都合上ほとんどできなかった・・・)



鉄道好きな人も、そうでない人も見てて退屈はしないと思います!