韻シストNeighborFood 東京編 | 誰だよ朝岡周

誰だよ朝岡周

サックス奏者朝岡周の活動内容やプライベートなこともどんどん書いてくブログ、たまにのぞいてくださいな。

さて先週になりますが、偶数月恒例の代官山ループにて韻シスト主催モンスターパーティーに参戦してまいりまして。
{EDB8F5AF-EB9B-4BBF-ACAF-8AFC69DFCDB1}

はいもちろん最高。
今回はニューヨークからDag Forceさん、そしてこちらも激アツ前々から見たい見たいと思っていたUnderslowjams!
まず、韻シストbandとDagさんのステージ、まっすぐ染み渡るDagさんのソウルフルな歌声とメロウな韻シストbandのコンビネーションは無敵すぎてただひたすら音に酔いしれる空間。
なんだこの気持ちよすぎる空間は、、
全てが完全にマッチして巨大なグルーヴがループ全体を歩き回ってる感じでした。うねりまくり。

そして続くUnderslowjamsはYoshiroさんとRagさんのコントラストが絶妙に痺れる、、
Yoshiroさんの透明でどこまでも続くかの様な広くてでっかい歌声とRagさんのキックする鋭いライミングが一度で二度楽しいというか、、つまり最高。
take-cさんのアグレシッブなドラムとDJのダブルな極太ビートの上でそれが展開されるのがまた極上なのです、、。

そして我らが韻シスト兄さん達のライブが最高なのはもう言うまでもないのでとにかく来週の東京ワンマンが楽しみです!
やっぱり韻シストが好きです。
始まりから終わりまで一切空気が止まらず駆け抜けるグルーヴパーティー。
たまらん。これだからたまらん。
兄さん達が積み上げてきたものがいかにでっかくて深いものなのかがむちゃくちゃ染み渡ります。
まだ韻シストチェックしてない人がいるのであれば来週11/10の東京渋谷はWWWXにてワンマンライブ、是非行かないとですよ。
こんなロングセットなかなか聞けないんですよ。
チェケラ。
チケットはこちらからお求め頂けまっせ!
{901BB0D1-0E45-4D75-BC23-1ABB4753D70B}

さぁ。そのワンマンの翌日は皆様横浜へ!!
{567044DB-9A5B-482A-9C1A-34629614193F}

こりゃまた、たまらんイベントでっせ。
私が主催する[Soul Jackpot]というパーティーイベント、今回は韻シストからMC BASIさんをお呼びしてのスーパー激アツイベントでごあす。
{671F6E61-C53C-4151-B99F-66839F7BC95C}

こちらネバフにて。


そして2人からのメッセージ。

BASIさんのヒップホップの世界観、皆さんに是非感じて頂きたい、そして朝岡周のファンクの世界も是非感じて頂きたい。
土曜の夜にこんなに楽しいイベント中々ないんでは、横浜駅からすぐですし。
ちなみに言うと学割もあるから学生さんなんかは是非チャンスですよ。
BASIさんの予習はこちら


朝岡周の予習はこちら




皆様是非是非チェックして頂ければなと。
あと1週間ほどですよ?
ご予約待った無し!
ご予約は朝岡周へ直接、またはこちらから
待ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝岡周が地元横浜で満を持して始動するパーティープロジェクト、
その名もSoul Jackpot。
奇数月の第2土曜に開催するこのパーティーは、
朝岡周がホストを務め毎回ゲストアーティストを迎え、
お互いのSoulを共有しあう場所として。
更には、土曜の夜に横浜で大人が遊べる場所として。
会場にいる全ての人のSoulをJackし、
そしてこのイベントが横浜から世界へ、
文字通りJackpot(大成功)する事を信じて。

第2回目のゲストは、大阪を拠点に活動し
日本における生演奏ヒップホップバンドのパイオニアである韻シストより、
MC『BASI 』が登場!!!!

更に代官山・横浜・鎌倉LOOPのプロデュース、
夏びらきMUSIC FESTIVALの主宰、
韻シスト Presents 「Neighbor Food」にて
レギュラーDJとして活動する「高橋マシ」もDJで参戦!

「朝岡周 × BASI (韻シスト)」
生の音楽で今を楽しむ。
毎回モンスター級のゲストと共に、横浜を揺らす一大イベント始動!
==============================

■タイトル: 朝岡周 presents Soul Jackpot vol,2
■日程:2017年11月11日(土)
■時間:OPEN / START 19:00

■会場:横浜LOOP 
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥3,500
<学割>¥2,800
※入場時、学生証のご提示が必要となりますのでご注意ください。
<当日>¥4,300
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には3日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ http://www.live-loop.com/reservationB/index.html
==============================
■LIVE : 朝岡周
■GUEST : BASI (韻シスト)
■DJ : 高橋マシ(SLD Entertainment. Inc / 夏びらきFES) / 朝岡周

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: 朝岡周 / SLD Entertainment. Inc 

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]


朝岡周レギュラーラジオ
東京ネットラジオ「ご注耳ください
も是非チェックして下さい!