「ゴンドラ」トークショー@大阪九条シネ・ヌーヴォ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは😄

みなさま、残り僅かとなってしまいましたが、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

こちらは、今日は気温が28℃くらいまで上がって、夏日となりましたよ!
暑いけど、外に出ると新緑もキレイで気持ちが良いですよね😊

さて、先週末の事となりますが、わたくし、大阪に行ってまいりましたよ〜🎶

伊藤智生(TOHJIRO)監督の映画『ゴンドラ』の上映が、いよいよ関西地区でも始まったのです!

4月29日、30日の2日間は、監督と一緒にトークイベントをやらせて頂きました😆

{464A3932-6E6A-44C7-812D-15781DFB96A3}
@九条シネ・ヌーヴォさん


{2795CDC5-42E8-4838-819F-330BD0C1C0DB}
左側は、シネ・ヌーヴォの景山オーナー。
今回、司会進行をやって頂いたのですが、
2日間続けていらっしゃったお客様がいたので、そのお客様達が飽きないようにと、2日間、違った切り口でイベントを進めて下さいました😊
ですので、話すこちら側も、2日間新鮮な気持ちでお話しできました🎶
景山さん、本当にどうもありがとうございました💕

こちらのシネ・ヌーヴォさんでは、6月9日(金)まで「ゴンドラ」の上映が続きますので、お近くにお住まいの方は是非、この機会に観に行って下さいねニコニコ
映画愛に溢れたとっても素敵な映画館です赤薔薇



{AEA2F4B6-2F41-49A0-931C-CDE1E8DC5B99}
今回頂いたプレゼント🎁

皆様、本当にどうもありがとうございました❤️




それでは、皆様、良い休日をお過ごし下さいねラブラブ